♪♪ CHARLA(チャルラ) ♪♪
 
 
伊賀忍者の里で有名な三重県伊賀市の美容院 ♪♪CHARLA(チャルラ)♪♪ さんの紹介です!!!
 
オーナーご夫婦が、家族で奈良に遊びに来られた際に、Earthworkにお立ち寄りいただきました。
仲の良いご夫婦の人柄に触れさせていただき、こちらから無理矢理(?)、仲良しになっていただきました。
 
お店の名前「CHARLA」とは、スペイン語で “おしゃべり” を表す言葉で、
ただ“おしゃべり”するという意味でなく、お客様へサービス提供しながら、夢や希望などを“おしゃべり”して、
お客様もオーナーさん自身も成長できる空間作りをしたいとの想いで、名付けられたそうです。
オーナーさんは、地域を活性させる為の想いをお持ちの方で、今後、地域活性化に色々挑戦したい想いを語っていただきました。
 
<外観> 
 
 国道25号線に面したお店で、車を走らせていてもすぐに目に留まる外観です。
 
<店内>
 
オールディーズの流れる店内は、 カットブース3席、併設でエステルームもあります☆
 
<waiting room & reception desk>
 
ゆったりくつろげるスペースで、カット後には、愛情たっぷりのお茶orコーヒーもサービスしてくれます。
※写真に納まっているのがオーナーさんです。男前な顔は、実際にお店に行って確かめてください。(奥様もキュートな可愛らしい方です!!!)
 
<料金表>
 
 髪や頭皮の状態を見て、♪♪CHARLA♪♪しながら、お客様に適した美容を提案していただけます!!
 
常にお客様へのサービス向上と、ご自身のスキルアップを心がけておられるオーナーご夫妻です。
お若いお二人ですが、教えられる事がたくさんあり、私にとって刺激を与えてくれるお二人です。
そんな素敵なオーナーご夫妻がいらっしゃる♪♪CHARLA♪♪へ、皆さん足を運んではいかがでしょうか。
CHARLAさんのホームページは→こちら
 
 
<場所はこちら↓>
 
伊賀鉄道 「西大手」駅より 徒歩1分
 
住所:三重県 伊賀市 上野西大手町 3666−1
 
電話:0595−23−4180 
 
HOMEへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system