Curry&Cafe 香炉里(こるり)

奈良町の“Curry&Cafe 香炉里(こるり)” さんを紹介します!!

 

オーナーご夫婦が、Earthworkにご来店いただいた際、お話を重ねているうちに、

お二人の魅力に引き込まれてしまい、仲良しになっていただきました。

ご主人様は、大阪を中心に音楽活動をされており、また、版画作品も手がけるほど、多才ぶりを発揮されています。

奥様は、いつも優しい笑顔で語りかけてくれる、そんな魅力たっぷりのご夫婦です。

<外観>

大きな通りからひとつ細い路地に入ったところにあり、隠れ家的な感じです。

目印は ↑ この看板です!

<店内>

白を基調に清潔感のある店内。カウンター席・テーブル席があります。

壁には、ご主人様の版画作品が飾られています。

<料理>

今回は、彩り豊かな 秋の野菜のカレーを堪能しました。

一緒に行った子供は、ひき肉とミックス豆のカレー(おやつサイズ)をいただきました。

辛いのが苦手な子供の為に、ヨーグルトとジャムを使って辛さ調整をしてくださいました。

おかげで、子供はおやつサイズのカレーを2杯、ペロッと食べちゃいました!!

<メニューの一部>

食後には、ご主人様と音楽談義に華を咲かせ、その後ろで、奥様が

微笑みながら話を聞いていらっしゃいました。

<こるり通信>

 

オーナーの気に入ったお店や散歩道などを紹介してくれる こるり通信↑↑

毎月10日頃発行 ※第4号でEarthworkも紹介していただきました!!

 

本格的なカレーではなく、手頃な価格で家庭的なカレーを提供されていますが、

独自の隠し味をきかせ、また、仲の良いご夫婦の愛情もたっぷり入った、香炉里のカレー

奈良にお越しの際は、是非、ご賞味下さい!!!

<場所>

住所:奈良市十輪院畑町11番地9

営業時間:午前11時〜午後8時   定休日:毎週火曜日と年末年始

TEL・FAX:0742−24−3648


HOMEへ

 

 

 

inserted by FC2 system